[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2012年8月のアンケート
ここでは、2012年8月度の皆様のアンケートをPICK UPして掲載致します。


レッスン時間::2012/08/29 20:00 - 20:30  講師名:Jusyl
教え方・内容について:大変良かった
音声・回線:大変良かった
お気づきの点:久しぶりに授業を受けました。
細かい発音の矯正もしてくれてとてもよかったです。
発音もきれいで聞き取りやすいし、機械的な授業じゃなく質問もしやすそうな雰囲気でした。
続きを読む
[2012/08/23 21:58] | アンケート | トラックバック(0) | page top
2012年7月のアンケート
ここでは、2012年7月度の皆様のアンケートをPICK UPして掲載致します。


2012/07/21   講師名:Cindy
いつもお世話になっております。
きょう、準一級二次の結果が送られてきました。
全国一位での合格です。一位が全国に何千人いようと、やはり嬉しい結果です。これもひとえに、eTOCの皆様方、とりわけ、「too strict」なCindyのお陰です。本当に、ありがとうございました。
しかしながら、一次の点数はボーダーラインすれすれの75点です。ですから今後のためには、大村さんが仰るように、単語と熟語、そして毎日のWebレッスンによるリスニングのブラッシュアップが急務です。
TOEICはといいますと、誠に不本意なことに、820点でした。英検一級には準一級とのあいだにあまりに高い壁があり、正直、夢です。ですから大勢のかたが戦略をたてているように、TOEICで99%の成績を達成したあと、一級だけに焦点をしぼり、短期「超」集中で臨みたいと思います。何せ、ほんの二ヶ月前は思いもしなかった英検合格です。重ね重ね、皆様には本当によくして頂きました。今後とも変わらず、是非よろしくお願いします。
続きを読む
[2012/08/23 21:57] | アンケート | トラックバック(0) | page top
2012年6月のアンケート
ここでは、6月度の皆様のアンケートをPICK UPして掲載致します。


2012/06/18 21:00 - 21:30  講師名:Carmen
教え方・内容について:大変良かった
音声・回線:良かった
お気づきの点:Thank you very much as always.
いつもすみません、他の生徒さんからも同様の意見が出た時点で、
お話いただければと思います。
Carmen先生は、他のスクールでもなかなかいない超優良講師(英語力、
指導方法、質問の仕方、訂正の仕方、音声、発音、
先生の予習状況というようなあらゆる面で)なのですが、時々、
お子さんが周囲に居るようで声が聞こえて(それ自体は気になりませんが)、
気がそっちに行っちゃってるかな?と思うことがあります。
それでも他の講師に比べて断然レッスンの質が良いので取っているのですが、
できれば・・・と思うことがあります。レッスンの質が良ければ、まあ、良いのですが。
>本当に申し訳ございません。
>講師に伝えて改善するようにお伝え致しました。
続きを読む
[2012/08/23 21:51] | アンケート | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
