2013年12月のアンケート
ここでは、皆様のアンケートをPICK UPして掲載致します。
講師の性格等に触れられている事もあり、講師紹介と共に掲載いたします。
ご意見をご記入して頂いている場合のみ抜粋しております。
アンケートが送られてきた順に掲載している為受講日は順不同です。
又、深刻なアンケートの掲載は控え、直接お詫びのメールを
お送りする事がございます。申し訳ございませんがご了承くださいませ。


レッスン時間::2013/12/05 9:00 - 9:30  講師名:Mika
教え方・内容について:良かった
音声・回線:良かった
お気づきの点:発音がきれいで、教え方も丁寧です。ためになります。


レッスン時間::2013/12/23 19:30 - 20:00  講師名:Sarah
教え方・内容について:大変良かった
音声・回線:大変良かった
お気づきの点:ご紹介いただいた通り、とても回線がよく、先生も優しくて娘が気に入っております。これからもレッスンをお願いしたいと思いますので、先生によろしくお伝え下さい。

続きを読む

テーマ: 英語・英会話学習 - ジャンル:学校・教育

[2013/12/29 14:38] | アンケート | page top
2013年11月のアンケート
ここでは、皆様のアンケートをPICK UPして掲載致します。


レッスン時間::2013/11/15 12:30 - 13:00  講師名:Carmen
教え方・内容について:大変良かった
音声・回線:大変良かった
お気づきの点:レッスンの内容・質問の仕方・チャットボックスの使い方とどれをとっても抜群の先生だと思います。自分の拙い会話を推測していつも正しい文章にしてタイプしてくれるのは復習にもなりとても助かっています。(単語ではなくセンテンスで残してくれるのが他の先生と大きく違うところだと思います)
あと以前話した些細なことも覚えていてくれて自分の話をしっかりと聞いてくれているんだなと思いました。またレッスン前に予習してくれているなと思わせるレッスン内容です。本当に頭の良い先生だと思います。今後もCarmen先生に教わりたいので先生がこれからもこちらのスクールに残ってくれるよう願っています。

スクール運営者様に
いつも英会話学習の場を提供していただきありがとうございます。正直この料金でこの質のレッスンを提供してくれるスクールはないので感謝しております。スクール運営は大変かと思いますが今後もよろしくお願いします。
続きを読む

テーマ: 英語・英会話学習 - ジャンル:学校・教育

[2013/12/29 14:35] | アンケート | page top
2013年10月のアンケート
ここでは、皆様のアンケートをPICK UPして掲載致します。


レッスン時間::2013/10/14 18:30 - 19:00  講師名:Grace
教え方・内容について:大変良かった
音声・回線:良かった
お気づきの点:ビデオが有るので、分からない単語も身振り手振りで伝えてくれて本当に楽しく英会話できました。
続きを読む

テーマ: 英語・英会話学習 - ジャンル:学校・教育

[2013/12/29 14:31] | アンケート | page top
2013年9月のアンケート
ここでは、皆様のアンケートをPICK UPして掲載致します。


レッスン時間::2013/09/09 8:30 - 9:00  講師名:Honey
教え方・内容について:良かった
音声・回線:ふつう
お気づきの点:初めて取りました。とても感じの良い先生でした。
少し進行がゆっくり過ぎたかな・・・。
先生の話す量が少し多めでしたが、こちらの喋りをきちんと聞いて下さるし、
ずっと笑顔で接してくれて、良い雰囲気のレッスンでした。
続きを読む

テーマ: 英語・英会話学習 - ジャンル:学校・教育

[2013/12/29 13:35] | アンケート | page top
2013年8月のアンケート
ここでは、皆様のアンケートをPICK UPして掲載致します。


レッスン時間::2013/08/15 8:30 - 9:00  講師名:Tiffany
教え方・内容について:大変良かった
音声・回線:ふつう
お気づきの点:PCの状態が悪く、先生のコールになかなか出られなかったのですが、根気よく何度もトライしてくださいました。PCがつながった後も、笑顔でレッスンを再開してくれて、子どもも安心したようです。レッスンも丁寧で、とても優しい良い先生だと思います。子どもが一番好きな先生です。先生のレッスン時間帯がうちの時間帯と合わないのが、非常に残念ですが、都合があった時はぜひ受けたいです。
続きを読む

テーマ: 英語・英会話学習 - ジャンル:学校・教育

[2013/12/29 12:48] | アンケート | page top
| ホーム |