[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2013年8月のアンケート
ここでは、皆様のアンケートをPICK UPして掲載致します。


レッスン時間::2013/08/15 8:30 - 9:00  講師名:Tiffany
教え方・内容について:大変良かった
音声・回線:ふつう
お気づきの点:PCの状態が悪く、先生のコールになかなか出られなかったのですが、根気よく何度もトライしてくださいました。PCがつながった後も、笑顔でレッスンを再開してくれて、子どもも安心したようです。レッスンも丁寧で、とても優しい良い先生だと思います。子どもが一番好きな先生です。先生のレッスン時間帯がうちの時間帯と合わないのが、非常に残念ですが、都合があった時はぜひ受けたいです。
レッスン時間::2013/08/28 16:30 - 17:00  講師名:Carmen
教え方・内容について:大変良かった
音声・回線:良くない
お気づきの点:最近少し音声状況が悪いかなと思います。インターネット回線は問題がなさそうなので、マイクの方に問題がある気がして、先生がマイクの近くで話されると聞き取りやすくなります。
折角いろいろな表現で話していただけているのに、結構Pardon?と言わなければならなくて、残念です。でも先生以上に良い先生が見つからないので、レッスン内容としては大満足ですが。


レッスン時間::2013/08/14 20:30 - 21:00  講師名:Cindy
教え方・内容について:大変良かった
音声・回線:良くない
お気づきの点:Thank you so much for today's lesson. 
レッスン中、画面が動かなくなり変だなと思っていたら、途中で回線が切れてしまいました。
しかし、冷静沈着に対処していただき、無事続けることが出来ました。とても落ち着いた先生で、テンポ良くリードして頂いたので楽しかったです。
I'm looking forward to next her lesson.

レッスン時間::2013/08/14 15:00 - 15:30  講師名:Grace
教え方・内容について:良かった
音声・回線:良かった
お気づきの点:話しかけられても全く話せませんでしたが、気を使って頂き感謝しています。辛抱強く会話になるよう話しかけて頂き、大変親切でした。また、こちらの間違いを理解した上で正しい言葉に直してもらいました。とてもやさしい先生でした。


レッスン時間::2013/08/14 11:00 - 11:30  講師名:Merissa
教え方・内容について:大変良かった
音声・回線:大変良かった
お気づきの点:Merissa先生はとても綺麗な英語を話されると思います。またこちらが間違えているところは正しいセンテンスで教えてくださいます。教えるポイントを凄くよく分かっていると思いました。是非Merissa先生にもよろしくお伝えください。


レッスン時間::2013/08/09 9:30 - 10:00  講師名:Debbie
教え方・内容について:大変良かった
音声・回線:良かった
お気づきの点:いつもとても丁寧で、礼儀正しくて好感が持てます、授業もとても楽しいです。とても良く勉強していらっしゃる感じがしてすべてお任せできます。後半スカイプの音声がちょっと乱れて残念でした。


レッスン時間::2013/07/18 18:00 - 18:30  講師名:Kiss
教え方・内容について:良かった
音声・回線:良かった
お気づきの点:子供の感想を代筆します。
レッスンの内容は良かったそうなのですが、時々うしろにお子さんが映り込んだりしてこちらもまだ子供ですので気になってしまったようです。またそういう時は先生の反応が少し遅くなったり、マイクを切っていたようだったのでそういうことがなければいい先生なのにな・・・とのことでした。


レッスン時間::2013/08/08 9:30 - 10:00  講師名:Debbie
教え方・内容について:大変良かった
音声・回線:大変良かった
お気づきの点:本当にいい先生です、良く勉強していらしゃるし、授業もいつもスムーズに無駄が無く進みます。先生もやさしくて、分からない時も質問がしやすいです。間違えると何度も繰り返してくれるので、納得いくまで勉強できます。


レッスン時間::2013/08/07 13:30 - 14:00  講師名:Kiss
教え方・内容について:大変良かった
音声・回線:大変良かった
お気づきの点:カランメソッドを試してみました。
とても面白く、わかりやすく進めていただきました!


レッスン時間::2013/08/06 16:30 - 17:00  講師名:Gloria
教え方・内容について:良かった
音声・回線:良かった
お気づきの点:より良い表現を学べてよかったです。デスカッションを学ぶのに良いと思います。
可能ならば、カランのレッスンをお願いしている場合は、もう少し、カランのドリル的なリピート練習をして、テキストのページを消化したいです。

レッスン時間::2013/08/06 16:30 - 17:00  講師名:Elaine
教え方・内容について:大変良かった
音声・回線:大変良かった
お気づきの点:できなかったところが気になっていたので、リクエストすると、そこまでもどって指導してくださいました。少し、自信がつきました。

レッスン時間::2013/08/06 10:00 - 10:30  講師名:Elaine
教え方・内容について:大変良かった
音声・回線:大変良かった
お気づきの点:ゆっくり、繰り返し教えてくれました。


レッスン時間::2013/08/04 22:00 - 22:30  講師名:Eunesse
教え方・内容について:大変良かった
音声・回線:大変良かった
お気づきの点:I am satisfied with the lesson. thank you so much

レッスン時間::2013/08/04 21:00 - 21:30  講師名:Elaine
教え方・内容について:大変良かった
音声・回線:良かった
お気づきの点:Elaine先生はとても明るくて、非常に良い雰囲気でレッスンを進めていただきました。
話が盛り上がるなかでも、必要な表現をきちんと教えてくださったところがよかったです。
またこの先生と話したいと思ったのでeTOCに入会したいと思っています。



レッスン時間::2013/08/03 22:30 - 23:00  講師名:Tiffany
教え方・内容について:大変良かった
音声・回線:良かった
お気づきの点:In article discussions, she picks up an article for me. The lessons are sometimes challenging for me because I cannot read the article in advance.
But during the lesson, she asks questions about the meanings of key words and phrases in the article and lets us rephrase with simpler or our own words. This is helpful to understand the content of the article and becomes good trainings for speaking as well.
In addition, she shares some background and related information including her own opinion and experience. This motivates me to study the article in details after the lesson.
Though I had two consecutive time frames for the lesson, I felt like the lesson time passed so quickly.


レッスン時間::2013/08/01 10:00 - 10:30  講師名:Jusyl
教え方・内容について:良かった
音声・回線:大変良かった
お気づきの点:講師の自己紹介ビデオにplanetsなどにも興味があるようなことを言っていたと思い、サイエンス系の話をしようとしたが、サイエンスは勉強していないからわからないと言われてしまった。自己紹介ビデオを聞き間違いかしら。。。授業はよかったです。


レッスン時間::2013/08/03 11:30 - 12:00  講師名:Jusyl
教え方・内容について:大変良かった
音声・回線:良かった
お気づきの点:途中、Skypeがビデオ通話を続けると切れる恐れがあるからビデオを切ってくださいのようなアナウンスがあったが、そのままで大丈夫だったので、よかった。授業の方は、単語の解説など子供にも分かりやすく話していただき、とてもよかったです。


レッスン時間::2013/07/20 10:00 - 10:30  講師名:Carmen
教え方・内容について:大変良かった
音声・回線:ふつう
お気づきの点:音声は大丈夫ですが画像が悪いのでカメラの向こうで写しているものが見にくいです。

レッスン時間::2013/08/02 16:00 - 16:30  講師名:Elaine
教え方・内容について:大変良かった
音声・回線:大変良かった
お気づきの点:i can enjoy today too! thanks for her suport.


レッスン時間::2013/08/01 16:30 - 17:00  講師名:Elaine
教え方・内容について:大変良かった
音声・回線:大変良かった
お気づきの点:明るく親切!安心してレッスンできました。



レッスン時間::2013/07/31 11:00 - 11:30  講師名:Jusyl
教え方・内容について:大変良かった
音声・回線:大変良かった
お気づきの点:無駄がなくスピーディーなレッスンが心地よかったです。

レッスン時間::2013/07/31 11:00 - 11:30  講師名:Gloria
教え方・内容について:良かった
音声・回線:良かった
お気づきの点:知的な英語を話す先生で、話題も豊富です。正しい英語に訂正してくれるので助かります。前回今回と、カランのレッスンをリクエストしていましたが、導入のフリートーキングから、そのまま流れてしまい、カランは、前回は最後の10分弱のみ、今回はやらないまま終わってしまいました。フリートーキングも勉強になりますが、カランをリクエストしたときは、そちらで学びたいので、講師のほうでも、その点の配慮を宜しくお願いします。


レッスン時間::2013/08/01 15:30 - 16:00  講師名:Elaine
教え方・内容について:良かった
音声・回線:良かった
お気づきの点:生徒のやる気と英語の潜在力を上手に引き出してくれました。スピード、発音も自然で勉強になります。 残念だったのは、カランをやりたい旨、お伝えしていたのですが、どうしてもフリートーキングに流れてしまい、カレンは実質やれなかったことです。予算と時間の制約の中での英語の学習ですので、できたら、リクエストした内容のレッスンが出来たらと思います。 


テーマ: 英語・英会話学習 - ジャンル:学校・教育

[2013/12/29 12:48] | アンケート | page top
| ホーム |
